今更だけど、君の名は。をみた。けど

今更ながら、君の名は。

をみました~

 

ラッドウィンプスファンとしてはもうちょっと

早く見るべきだった?!というくらい

主題歌が際立ってましたね

というか輝いてました

鳥肌もんです。きっとこれで

ラッドファンになった方も沢山いるんだと思います。

 

いきなり話しがそれますが(笑)

野田さんを3年ほど前に東京の某居酒屋で

目撃しました

沖縄でも野田さんを目撃したことがあって

(ちょうどツアー中だったようで、私はたまたま観光しにきてました)

ちょっとした運命を感じています💕

 

居酒屋にいた野田さんもかっこよかったー

大きなハットを深くかぶって顔はみえないけど

雰囲気は落ち着いた感じでイメージ通り。

その時一緒におられた方、その方も実は私大ファンで

もう鼻血ぶーーー。でした。。。

 

さて、話は戻ります(笑)

 

君の名は。ですが、ラブストーリー色が思った以上に強くて

ラブストーリー苦手な私はうーーむ。と

後半の展開についていけませんでした( ;∀;)

片割れ時に二人が出会ったとき、

口神酒を飲んだのぉお?!

とみつはが赤面する場面がありましたが、

それよりも、好きな男性と身体が入れ替わって

お風呂はいって鏡みてたのぉおおお??とか

変なところ触ってなかったよねぇえええ??

とかそういうとこの方が不安じゃない?!とか、

色々思っちゃってピュアすぎる二人についていけませんでした(笑)

 

なので妄想空想ラブストーリーというイメージに終わりました☆

 

でもでも映像は美しくて、

ちょっとハウルの動く城に似てたけど

ちょっと涼宮ハルヒの憂鬱に似てたけど

野田さんの声が響いてて感動しましたん。

 

わたしの頭は節穴だらけなので、

イマイチ内容がはいってこなかったのかもしれません

もっかいみれば、もう少ししっくりくるかな。

 

周りにもファンは多いし

もっともっとこの映画は面白いはず( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

思わず一緒にみていた夫に、

私赤ちゃんと娘とだけしか会話してないから 

 へんになっちゃってるのかな。と真顔で聞いてました

 

また時間ができればみてみます☆