seriaで自撮り棒を購入☆

今更ながら、自撮り棒を購入した。

 

しかもseriaで100円で買えた!!

seriaに行く前にtutayaに寄ってdvdを借りたのだけど

TSUTAYAの店舗でも自撮り棒が売っていて

3000円くらいの20%オフで売っていたので

びっくりした。

 

 

seriaで買った自撮り棒は

iphon専用と書いてあったけれどandoidのフーアウェイでも

手元シャッターが使えました

※故障の原因にもなるかもなので、試される方は自己責任でお願いします!!

 

ちょっと感動

自撮り棒って観光客のイメージしかなかったけど

youtubeをつくって見たいと最近思っていて

固定できる器具が欲しくて購入。

 

youtubeでは絵本の読み聞かせを投稿してみたいんです。

著作権について調べてみたら、youtubeで非営利目的であれば

可能だとか!

 

娘もyoutube好きだし、私は読み聞かせがすき。

すきを組み合わせてみたいと思います。

 

myyoutubeができたらこちらでもリンクしたいと思います!