初ブログ

新しいもの好き

一気にどはまりして

3割くらいこなしてでてっちゃう25歳女性です

 

そんな性格が嫌で、自己嫌悪もあったりして

期待されたり、助けてくれる人がいるにも

かかわらず

辞めてしまうという惜しいことも

沢山してきました

 

でも不思議と後悔はしていないのです

 

それはいまを生きていれば自然と

興味のあることやってみたいことが

溢れてみえるからです

 

今のところ、それが私だと思っているし

悪い事は無いと思っています

 

でも、やっぱり、人間的にも

お金にしても

ちょっともったいないことしてるって

自覚があります

 

ネットって私が生きているあいだはずっと

続いてそう。

いつかは終わってしまう時代がくるかもしれないけど

でも続けても消えることはないし

なにか私の力になってくれそう

 

そんな期待を込めて

立ち上げたブログです

 

はてなブログにした理由は

 

なんとなく

はてなブログ

というネーミングがいいなぁとおもったらです

 

5年くらい続けたい!

毎日じゃなくていいから

ちょこちょこ触っていきたいです

 

テーマは特になくて雑多ブログです

 

その都度ハマっているものに

私的目線や

ちょっと深堀して知ったことを

書いていきます