ただの主婦からみるビットコイン

暇ならついしてしまうのが

起業女子のFacebookやブログをのぞくこと

 

目指しているわけではないですが

憧れます

自分で自分のやりたいことをやって稼ぐ女子

 

みんな30代半ばだったりするので、

h自分もあと5年の間にぐんって成長出来たらいいのになって思ってます

 

で、デイリーにチェックしている起業女子の彼氏が

ふふふ。。。

人間関係までチェックしちゃいます(笑)

よくビットコインと連呼しています・最近。

一時破鎖したニュースがあったり

お金儲けでやる博打のようなイメージがあったりで

気にしていなかったのですが

 

調べてみるとなかなかのビックウェーブがきているようで

 

ど素人が少し調べただけでも

これはこれから来るなって感じがしました

 

信頼性が薄いのが心配ですが

ちょっと触れてみたい気がしてきたのが

昨日からです(笑)

 

早速取引所を三つ開設してみました

zaifとコインチェッカーとビットフライヤーです

 

でもzaifは一週間たちますが個人確認の書類が届かない・・・

調べてみたらそういう方がわんさかいるみたいで

待つのも嫌なんで他のとこでつくろーっとなりました。

 

次は広告ででまくっているコインチェッカー

私は保険証でつくりたかったので

ここは登録するも個人認証が保険証でできずだめでした。

 

保険証でつくれるところで調べた結果でてきたのが

のこるビットフライヤー

ここはすぐ個人認証してくれて、コンビニでも入金できるので

よさそうですが

アフェリエイトを全面に押し出してるのがなんか

 

買いが買いを、売りが売りを呼ぶって感じで

ビットコインのデメリットをちらみしてるきがして

どうなんだろーと感じています。

 

まだ入金はしていません。

1万円くらいではじめてみたいとおもってますが

ちょっとびびっています

あと2日くらい色々調べてからやってみようかな