結婚指輪事情

妹が最近結婚して結婚指輪を先日購入したそうです

 

私は先日6年ぶりくらいに有志にあいました

彼女は大学生で来年から就職らしく

 

就活の話を聞いてたら

ジュエリーショップに就活していたそうです。

 

お金持ちお嬢様というイメージの彼女にぴったりの

職場だなー、なんて思いながら聞いてましたが結局医療系に

最終決定したそうです。

 

で、結婚指輪見せてーと言ってきました。

いやだ。といいました(笑)

 

遠慮なくあーだこーだ言ってくるので面倒だったので(笑)

 

結婚が急で、結婚式もしておらず、行事ごとにも

あまり関心の無い夫婦です。

 

結婚指輪はサプライズで頂きましたが

ティファニーの一番お安いものです

(後日私がサイズ交換にいってきたので)

 

ちらっとその時夫が、もっといいもの買ってあげるからね。

と言ってたのですが

 

まぁーーーーーー覚えてないでしょうね、夫は(笑)

 

私はまだ欲しいですよーーーーーーー(遠吠え)

 

 

妹の結婚指輪みせてもらいました

同じティファニーでした

 

二人で買いにいったようです

 

私は結婚指輪って二人で買いに行くってしらなかった

のでびっくりしました。おそらく二人で購入が

メジャーなんでしょう。

 

ずっと身に着けるのだからデザインを選びたい気持ちわかります

ペアリングだと選ぶの難しいですよね

 

男性にも似合ってて、女性にも似合っているもの。

 

理想はまず私に一番似合うものをブランドを超えて選んでもらうことです。

 

 

いつか新しいものを買ってもらえるでしょうか

 

優先順位は低そうですね

おばあちゃんになってからじゃ嫌だし。

 

夢見ておきます。