息子にメロメロ

ふたりめは男の子でした

 

男の子にかんしては

周りの男の子ママとかみていて

正直、

ちょっと、彼氏とおもってね?

みたいなインスタやブログやFacebookに

んーマザコンってこうやって増産されてるんだな

と思ったりしてました

 

それに男の子ママと遊んだりしても

なんか色々大変そうで

あ、男の子ってパワフルじゃないですか。

ついていくの大変そうにみえるママが多くて・・・

私は娘でよかったー

なんて思ったりしてました

 

さらに、私は4人きょうだいの長女なのですが

弟にはちっとも魅力を感じず

女の子のほうが楽しいのに、男の子って

たいくつそー

なんてなんて

思ってました

 

で、まさかの2人目が男の子ってわかったとき

その告知があった数秒後から

 

え。。。。男の子?!・・・嬉しかも♥

 

ってなっている自分がいました

そんな自分に半信半疑でしたが

 

なんかい自分に質疑応答しても

 

え・・・男の子・・・嬉しい♥

♥←重要

 

なんです。。。。

 

自分の薄情さ・・・

天変地異ですよ

自分のこととなるとこんなにも変わるものか

 

やってみなきゃわからない

当事者にしかわからないって

ホントそれです。

 

生まれてきた我が子・・・

 

もちろん可愛すぎます

チューばっかりしちゃいます

 

決して言葉になんかしませんが

娘よりしっかりみてくれるなーとか、よくしゃべるなーとか

ひいきしている自分がいるようないないようなごにょごにょごにょ・・・

 

とりあえず可愛いんです

親ばかになってしまいました

 

娘のときは普通に大好きだよっていうような

冷静だったんですがね

 

不思議ですねー

ホルモンかなー

メロメロになってる自分

 

きらいじゃないよねーーー(笑)

ほんと

人間って不完全です♥